夏の4回集中プログラム

この夏、
あなたは何をする?

夏の4回プログラム

夏の4回集中プログラムとは

ECCジュニアの1学期の学習内容の重要なポイントを4回で楽しく、効果的に学習できる短期集中型の学習プログラム。
英語だけでなく、国語や算数、検定対策のコースも充実
「1学期の復習をしたい」「ECCジュニアのレッスンをためしたい」「夏の間に差をつけたい」というお子さまにおすすめです。

ECCジュニア 夏4の特長

POINT1

本格レッスンを気軽にためせる

入学金・教材費は0(一部コース除く)
ECCジュニアのカリキュラムを凝縮した本格レッスンを体験いただけます。
教室やレッスンに慣れる「おためし」としてもおすすめのプログラムです。

POINT2

オリジナル教材でぐんぐん身につく

ECC総合教育研究所が、子どもの発達的特性を考え、最も効果の上がる指導法を基に開発したオリジナル教材を使用しています。
楽しいだけでなく、しっかり身につく学習を実現します。

POINT3

無理なく始めて苦手克服

レベル判定テストで自身に合ったレベルからスタートしていただきます。
学習してきた内容を復習し、くり返し問題を解くことで、苦手意識を克服できます。
※レベル判定テストの実施はコースにより異なります。

POINT4

夏の間に検定に挑戦

英検®や漢検、計算検定、数学検定の対策コースをご用意しています。
短期集中だから、夏休みの間に受検することが可能な検定も。
検定合格でお子さまの学習意欲をさらにアップさせよう。

詳しいことは、お気軽にお電話ください
無料体験レッスンも受付中!
電話番号


スーパーラーニングへ

英検®合格に差がつく! 
スーパーラーニングプラン受講生の高い英語力が身についていることが明らかになりました。




みんなおいでーの呼びかけ写真

今すぐ、お申し込みください!
お問い合わせ

お気軽に、夏の4回集中プログラムや無料体験レッスンに参加して、お子さまがビックリするほど、すんなりと英会話の環境に慣れるのを体験してください。

お申し込みは、お電話 0285-23-4662 城東教室まで、お気軽に。

チラシの写真・表

 

トラ氏の写真・裏

 

レッスンムービーへ

楽しいレッスン風景やイベントの様子を  ムービーでご覧ください。

 

お電話で申し込み受付中、ご希望の日程などご相談ください

0285-23-4662 講師:長谷部涼子

上のチラシは「春の入学キャンペーン」で、新聞各紙に折込んだものです。

 

このページの先頭へ

 

2018年7月4日